ホーム>講師ブログ

講師ブログ

黄色い帽子(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

もうすぐ新学年です。
1年生も黄色い帽子と
さよならです。


 

おむかえ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お兄ちゃんのお迎えに、お母さんにくっついて
弟くんが自転車にのってきました。
ヘルメットをかぶってにこにこですhappy01

ぱさぱさ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

消毒がかかせないので子供たちも手が
ぱさぱさです。
しみるよねーweep

野菜(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

免疫力を上げるために、食べ方や
食品が注目です。
野菜も皮から、とか納豆は
熱に弱い、などなど。
小さなことでも積み重ねです!

ねむーい(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

そろそろ期末試験です。
寝る時間も遅くなるので
睡魔とたたかう午後授業は
大変そうですcatface

自転車(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

自転車でレッスンに通う男の子がいます。
時々、鍵が行方不明になりますcoldsweats01

キラキラ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

キラキラシールにはまっている女の子がいます。
はなまるをもらった時、レッスンでも
キラキラシールをはりますが、女の子も
自分でシールをもってきてはります。
きれいだね!!

バレンタイン(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

今年のバレンタインはなかなか手作りは
難しいですが、お父さんには作って
あげるんだーと言っている女の子が
いました。
よかったねvirgo

伸びたね(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

生徒さんの椅子を調整していると
背が伸びたなあと感じることがあります。
ペダルが届きそうになると
特に足を伸ばしますsmile

料理(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

時々、料理をする男の子がいます。
本は見ず、勘で作るそうですが、
意外とおいしいそうですsmile

ページ上部へ