ホーム>講師ブログ

講師ブログ

笑顔(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

子供たちの笑顔にはすごいパワーがあります。
にこにこっとする顔を見て、大人もつられて
笑顔になりますconfident

リンゴ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

1日1個のリンゴで医者いらず、の
言葉通り、免疫を高めるそうなので、
毎日リンゴを食べようと思います。apple

若葉(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

桜の花びらの下から、緑色の
若葉が顔をのぞかせています。
色鮮やかです。

新学期(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

新学期が始まって、すぐにお休みに
入るそうです。
もう少し、がまんがまん。

風(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

風の強い1日でした。
窓をあけていると
すぐに砂が入ってきます...weep

 

せっけん(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

手洗いうがいの大切さを感じる
毎日です。
引き出しの中から香りづけで
いれていた石鹸が出てきました。
本来の仕事に戻そうと思います。

ちらちら(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ピアノを弾いているお姉さんを
いいなーとちらちら見ている
女の子がいます。
お母さんと一緒にお絵かきを
しながらチラ見ですsmile

ひんやり(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨日の雪がまだ残っています。
ひんやりした空気の朝です。

雪(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

桜の花に雪が積もりそうです。
静かな朝です。

さくら(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

この暖かさで、満開のさくらが
ちらほらと舞っています。

 

ページ上部へ