ホーム>講師ブログ

講師ブログ

小雨(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

昨日の暑さから少し開放された朝です。
過ごしやすいです。

暑さ(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

マスクをしていると、暑さをより感じます。
水分補給も大事だそうです。

万歩計(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

運動不足にならないように、万歩計をつけて
ママとお散歩する男の子がいます。
今日も1万歩をこえたそうです!

夏?(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

夏のような暑さでした。
マスクをしているので
よけいです・・・

ランドセル(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

小学校に入学してから、なかなかランドセルの
出番がありませんでしたが、ようやく
1回、行けるようです。
よかったね!

くるくる(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

自転車で走っている女の子がいました。
玄関を掃いている時でしたので
ふと見ると、同じ女の子がやはり
自転車にのっていました。
どうやら、家の周りをくるくる
回っているらしく・・・smile

目標(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

お休みのこの期間に、10曲弾けるように
なろう!と目標を立てた女の子がいます。
今、半分までできたそうです。
がんばれ!!

台風(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

きれいな花が満開のフラワーパークを
映像で見ました。
きっと、風の音や鳥のこえが
聞こえているのかもしれません。

ランドセル(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

ランドセルは、まだ1回か2回
くらいしか登場していません。
「まだかな、まだかな」と
待っているかもしれません。

掃除(府中・国立・国分寺・ピアノ教室・ドルチェ)

家にいる時間が長いので、お部屋の
片付けをする女の子がいます。
「ママのへやもお片付けしたよ!」と
得意顔です。

ページ上部へ